ホールコンサート@目黒パーシモンホール小ホール!

9/16土

ワンマンでは都内初のホールコンサート、目黒パーシモンホール小ホールでした。

お越し下さいました沢山の皆さま、本当にありがとうございました。

客席からのエネルギーをしかと受け取りながら、なんとなくこれまでの音と共に歩んできた日々を思い出しておりました。

日々のライブ、日々の音楽があって、昨日のホールコンサートがあったと思います。

またここから何かを掴み、歩んでいきたいです。

(が、今は灰になっておりますので、どうしましょう。。笑)

支えてくれた二人のミュージシャン、志宏ちゃん、恵ちゃん、音響の加藤さん、その他動いて下さったスタッフの皆さん、我が弟子達に心から感謝を。

ミュージシャン仲間や、大先輩方、お世話になっているライブハウスの方も来て下さり、感謝です。

皆さま、ありがとうございました×100!!

P.S.頂いたプレゼント等、全てはアップできなかったのですが、ちゃんと受け取らせて頂きました!


with maiko


21463194_1465605753476620_2674700666190715825_n.jpg
21740541_1465607900143072_1250248861640868369_n.jpg
21743031_1465605760143286_494481942902516135_n.jpg
21764734_1465608296809699_543737914078442266_n.jpg
21463283_1465607766809752_6382668234597700212_n.jpg
21433256_1465607840143078_6336943432937825508_n.jpg
2017-09-18(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索