福岡3日目@さくらテラス!

8/20日

福岡ツアー後記。

三日目は、みやま市にあるさくらテラスでの昼ライブ。

一年間の思いをやっと果たせるこの日…あぁ、会いたかったよぉ、、、

うなさん(鰻さん)ーーーーーー!!

というわけで、昨年、柳川で初めて経験させて頂いた、せいろ蒸し、再び!

感想は長くなるので、せめてこれだけ、、、

美味しかった!!

今回伺ったみやま市、田園風景が広がるなんともいいところなんです。

さくらテラスも天井が高く、空気感のよい空間で、気持ちよく演奏させて頂きました!

田口さん(うなギター先輩)、ゆみさん、丹羽さんという、福岡が誇るミュージシャンの方々との素晴らしい時間でした🌸

ありがとうございました!うな!


with maiko


20992842_1444224898948039_824025140330703589_n.jpg
20992611_1444224908948038_2395415817008512789_n.jpg
20953397_1444224928948036_547569088084490520_n.jpg
20915400_1444224935614702_4981167812119245543_n.jpg
2017-08-22(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索