奏でる日々

6/9金

ビブラフォン玲子ちゃん、ベース佑季ちゃんのユニット、te-te with maiko@そるとぴーなつ。

なかなかに珍しい編成でしたが、そんな違和感は全くなく、自然に音楽に。

集中していたのか、あっという間でした。

またやりたいです!


6/10土

久しぶりのボーカルnoonちゃんライブ。

素敵なカフェOVEで。

ピアノ茜ちゃんとはサポートでは初めて一緒だったと思いますが、嬉しかった!

そして、noonちゃんの歌はいつもとても丁寧で素晴らしいです。


6/11日

バイオリンYuiちゃん、ギターファルコン君とのトリオ、音和@カフェクレール。

出来立てほやほやの新曲は、「風薫る」と名付けました。

また音和を通して、この曲も深まっていくでしょう!


6/12月

ギター田口さんとのDuo@P's Bar。

P'sマジックというか、空間の大切さを感じます。

リラックスしつつ、とても愉しい時間でした。

月末には、田口さんとのレコーディングも控えております!


それぞれの会場にお越し下さいました皆さま、ありがとうございました🌸


with maiko


19059631_1375244985846031_3543911073981312492_n.jpg
19029361_435680180135172_5276900732814389031_n.jpg
19059076_1375244999179363_4779366759763458958_n.jpg
19149458_1375245015846028_1323119315940399351_n.jpg
2017-06-13(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索