てっぱんトリオツアー三日目@ミスターケリーズ

3/23木

てっぱんトリオツアー三日目は大阪ミスターケリーズ。

自分の大事にしてるものがはっきりと再確認できた三日目のライブでした。

毎日一緒に音を出してると、いろんなことがより見えたり。

本当に面白いのです。

今日も最高な、私の最も大切な二人のバンドメンバー!

宮野さん、志宏ちゃん、ありがとう!

そして、お越し下さいました皆様、ケリーズの皆様、ありがとうございました!!


明日は最終日、故郷である神戸だーー!

maikoトリオ

ハイレゾライブアルバム「Three」リリースツアー第二弾!

3/24(金)19:30~

神戸:GREAT BLUE(078-231-0071)

maiko(vln)宮野弘紀(gt)伊藤志宏(pf)


with maiko


17424982_1298524080184789_6245595802629289046_n.jpg
17457386_1298524093518121_5563471693103721436_n.jpg
17426028_1298524143518116_3286968789775685622_n.jpg
2017-03-24(Fri)
 

コメントの投稿

おつかれさまでした

早く帰ってごめんなさい。時間に余裕があれば、ゆっくりと終わった後の雰囲気を皆さんと一緒に楽しみたかったのです。しかし、金曜の朝に用があるので、終電までに帰らないといけません。とても残念でした。シンデレラみたいに忘れ物をしないで日が替わって帰宅しました。
志宏さんのCD買えなかった。これも残念。
2017-03-24 16:50 | macofumi | URL   [ 編集 ]

macofumiさん、先日はライブにお越し下さいましてありがとうございました!
また大阪にも参りますね!
その時にお話もしましょう(^ ^)
2017-03-28 10:19 | maiko | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索