jazzLife取材

先日のjazzLifeさんの取材、ヤマハのサイレントバイオリンの最新モデルの試奏をさせていただきましたが、その記事の掲載された雑誌が発売になりました。jazzLife4月号です。

私はずっと以前にレッドロータスというフュージョンバンドに参加していて、その時はヤマハのエレキバイオリンを弾いていました。あの頃から比べると、ずっと楽器が進化していました。
詳しくは雑誌をお読みください。(笑)

そしてその記事の載った号の表紙が師匠の寺井尚子さん!やはりご縁が…


with maiko


jl1704.jpg
2017-03-17(Fri)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索