音和@グレコ

3/15水

愛すべき二人、バイオリンYuiちゃん、ギターファル君とのトリオ、音和@グレコでした。

ようやく初演することができた、二人の音を想定して書いた曲は、「羽ばたく水鳥」と名付けました。

想像していた通りにサウンドし、想像以上によかった!

やはりこうして曲は書きたいなぁと。

三人三様、曲を書いてきたり、アレンジしてきたりしております。

音和のサウンドはしっかりと確立されていますが、そこを壊したり、新しいことに挑戦することによって、更に強固なものになればいいなと思っています!

いつか、全曲音和オリジナルでライブやりたいなぁ。


次回は、5/7(日)大塚グレコにて19:00~。

初めてのゲスト、パーカッション相川瞳ちゃんをお招きし、お届けします。

ちなみに、瞳ちゃんは私は初共演!

とても愉しみです。


with maiko


17352552_1294256383984870_3061359130396731190_n.jpg
2017-03-16(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索