てっぱんトリオ@Body&Soul

2/22水

続けることの大きさ、続けていくことの愉しさを、ここに来てとても実感しています。

てっぱんトリオ、益々面白い!

長らく共に音を出して下さっている宮野さん、志宏ちゃんに感謝感謝。

そして、Body&Soul。

やはり空間マジックがありました。

背筋がしゃんと伸びます。

次回のてっぱんトリオ@Body&Soulは、7/5(水)で決定しました。

今から予定しておいて頂きたい!です!

盛り上げていきたいです!

そして、3月のツアーが益々、益々愉しみでなりません。

お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

(志宏ちゃんが書いてくれた「Circle2」、宮野さんの「Tres Corinas」の流れがとてもよかった!)

maikoてっぱんトリオ

ハイレゾライブアルバム「Three」リリースツアー第二弾!

3/21(火)19:30~
浜松:Hermit Dolphin(053-451-1807)

3/22(水)19:30~
名古屋:Doxy(052-242-1227)

3/23(木)19:30~
大阪:Mister Kelly's(06-6342-5821)

3/24(金)19:30~
神戸:GREAT BLUE(078-231-0071)


with maiko


16832346_1270515686318962_317927782439041743_n.jpg
170126_maiko_birthday.jpg
2017-02-23(Thu)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索