Birthday Live! @JZ Brat

1/26木

毎年やらせて頂いているバースデーライブ@JZ Brat。

今年は初組見合せ、そして珍しい編成でした。

私はライブは、というか、音楽はメンバーで99%決まると思っています。

だから、自分が信じるメンバーとステージへ立つ。

メンバーも私を信じて音を出してくれると思うのです。

今回も私を信じてくれた素晴らしいメンバーにただただ感謝を。

pf山田貴子
vib山本玲子
per海沼正利
(敬称略)

そして、JZ Bratという空間、空間を作って下さっているスタッフの皆さん、そして、足を運んで瞬間を共有して下さったお客様に、心から感謝致します。

本当にありがとうございました!!

そして最後に。

素晴らしい人生を授けてくれた父、母にありがとうを🌸


with maiko


16298652_1242420039128527_780469121294450483_n.jpg
16195323_1242420049128526_369592913888395048_n.jpg
16142638_1242420089128522_59854320343459008_n.jpg
16195319_1242420095795188_1054918117825745503_n.jpg
2017-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

生きてるうちに

今思い返しても行きたかったなあ。
親孝行は、別の日でも可能だったかもしれない。2人ともやかましいくらい元気やったもんなあ。
2017-01-28 22:17 | macofumi | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索