カフェ・トーン、カフェ・クレール、代々木ナル

1/20金

いつも家族のように迎えて下さり、ご縁の深い浦和カフェトーンでの2017年のライブ幕開け。

今年もたくさん出させて頂きますよん!

大好きなベース安ヵ川さんとの久しぶりのDuoでした。

一曲目からアンコールまで、安さんとの会話がどんどん深まっていくのを感じながら音を出しました。

めちゃめちゃ楽しかった!!


1/22日

こちらもずっとお世話になっている素敵なマスター&ママのいる西新井カフェクレール。

vib&per服部恵ちゃんのライブで、gtファルコン君との初トリオでした!

初組み合わせとは思えない、音楽の運びでした。

このトリオもまたできたらいいなぁ〜


1/23月

ここ何年もお世話になっている代々木ナル。

vln加奈さん、pfゆかりさんとのトリオ。

とても情熱溢れるトリオで、セッションの楽しさ満載。

そして、いつも刺激を頂くお二人に感謝!


私達ライブミュージシャンは、毎日どこかの箱で弾かせて頂いていますが、箱あってこそ。

箱の空気って店主の思いだったり、そこで音を奏でてきたミュージシャンとお客様の歴史だったりします。

不思議だけど、箱って本当に生きてるんですよ!

今夜もありがとうございました。


with maiko


16143355_1238555456181652_3286655148251725848_n.jpg
16143251_1238555459514985_2627479439484941874_n.jpg
2017-01-24(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索