maiko Sound Spirits vol,30

9/27火

ようやくライブ後記。

maiko Sound Spirits vol,30。

足掛け9年間、30回続けてこられたのも、JZ Bratさんがあってこそ。

心から感謝です。

そして、ステージを共にして下さった共演者の皆さま。

毎回メンバーを変えずに、自分の音楽を作ることに集中した30回だったように思います。

その一回一回がかけがえなく、全て今に繋がっています。

このシリーズのラストは、やはりこのメンバーで。

伊藤志宏(pf)

実に半分以上の回は志宏ちゃんに参加してもらいました。

いつも私の音に耳を傾けてくれました。

彼がいなければ、今の私の音楽はなかったです。

宮野弘紀(gt)

一番長いお付き合いの宮野さん。

長きに渡って、私の音楽の風となって下さっています。

水谷浩章(bs)

ずっと憧れのベーシストであり、音楽家であった水谷さん。

後半のカルテットでは必ず参加して頂き、カルテットの理想形を作って下さいました。

橋本学(dr)

ドラマーという感覚がない、音楽家。

学ちゃんのお陰で、JZ Bratでのモニターを置かないカルテットの形を作ることができました。

志宏ちゃんに次ぐ参加数でした。

音楽は一人ではできない。

そして、何より大切なのは、瞬間を逃さず、耳で音楽をすること。

この四人の音楽家に心からの尊敬と感謝を。

そして、毎回期待を胸に、足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

皆さまのわくわくした期待感や、集中して聞いて下さる空気感が、maiko Sound Spiritsという公演を作って下さいました。

ありがとうございました!!

素敵な写真は、Kouさんから。


with maiko


14519856_1115986951771837_3999934307074291490_n.jpg
14440919_1115995998437599_2835582824162912541_n.jpg
14484848_1116000568437142_7439163357653226434_n.jpg
14463045_1115996028437596_432414911184057807_n.jpg
14484798_1116000758437123_8482258538343563991_n.jpg
2016-10-02(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索