Strings

6/12日

すみれちゃんとの三回目のDuo@吉祥寺Stringsでした。

その間も、すみれちゃんのユニットのライブや、私の別のプロジェクトのライブで共演を重ねてきましたが、まだここ半年ぐらいの話なのですね。

そんな感じはしないフィット感。

今回のDuoは、ほぼ二人のオリジナル曲で構成しましたが、どの瞬間も集中は途切れず、すみれちゃんの音に呼応するように音を出し、すみれちゃんもそれに応えてくれるように。

どんな音量の時もどんなシーンの時も、歌えるって素晴らしい。

心が通じ合ってこそです。

お客様も最初から最後まで、集中して聴いて下さり、感謝感謝です。

ありがとうございました。

またやるぞ〜〜!


with maiko


13407090_1041369942566872_5147371419324589972_n.jpg
2016-06-14(Tue)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索