コードレスDuo@カフェトーン

5/28土


三年振りのベース チンさんこと鈴木良雄さんとのコードレスDuo@カフェトーンでした。

やはり、大先輩はすごい、、

鳴ってない音もごく自然に聞こえた音の対話でした。

毎日毎日やってきたからこそ、ああいう音になるんだろうなと思う。

それくらい本当に自然に、そこにある音を紡いでいらっしゃいました。

チンさん、今でも月20本のライブをされているそうです。

まだまだ道のりは長いです。

疲れたなんて言ってられません。

日々向かい合い、喜び、苦悩し、いつも自分を超えていきたいです。

最高の瞬間を作り続ける為に。

ありがとうございました!


昨夜のセットリスト

1st
Days of Wine and Roses
Black Orpheus
Alone Together
Someday My Prince Will Come
Billie’s Bounce

2nd
Summer Time
I Hear a Rhapsody
How Insensitive
Mona Lisa
Oleo
Misty


with maiko


13312904_1032481706789029_1899424252705980064_n.jpg
13335746_1032478583456008_335220327579536761_n.jpg
2016-05-29(Sun)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索