ストリングスお昼間ライブ

3/6日

栗林すみれちゃんとの二回目のDuo@Strings。

二回目にして目に見える進化があり、非常に手応えを感じさせてもらっています。

すみれちゃんの歌うメロディーやアドリブ、そして歌っているように呼吸を合わせてくれるバッキングには心躍らされます。

幸せにさせてくれるピアニスト。

今後も愉しみでなりません!

そんな大好きなすみれちゃんとのライブ、5/19(木)maiko Sound Sprits vol.29 渋谷JZ Bratにて決まっております。

すみれちゃん、そして恵ちゃんという勢いのあるお二人とのサウンドを楽しみにしていて下さい!

with maiko

JZ29_3.jpg
2016-03-07(Mon)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索