SJS

12373327_939607656076435_2585538889039623719_n.jpg


12/11金

昨日は久しぶりにSJSで集合することができて、昼カレー。

楽器を持たずに会える関係ってすごく嬉しい。

女性四人だと騒がしいイメージだと思いますが、SJSの落ち着き感、はんぱないですよ。笑

あ、ちなみに年齢関係なく、出会った頃からそうです。笑

夜はそのまま、クラさんと忘年会。

「忘年会」というものは、職業柄か、夜が空いてないからか、笑…縁がないので、とても嬉しいものです。

今年一番サシ飲みをしたのがクラさんだっかもなぁ、と。

そして、今年は大晦日のカウントダウンライブで、年越し〜年明けをご一緒です。

SJSはもう何があっても揺るぎないなぁと実感した一年でした。

それもこれも織絵さんのメンバー愛に尽きます。

織絵さん、クラさん、詩織に今年も心から感謝です。


with maiko
2015-12-12(Sat)
 

コメントの投稿


まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索