余韻と共に。








7/9 めぐさんのRecから帰って参りまして、余韻冷めやらぬ翌日翌朝、、、笑
大学レッスンからスタート。
もうすぐ夏休みですね!
懐かしいなぁ。
思い出たくさん作ってほしいです。

レッスン後は、ピアノ岸淑香ちゃんのバースデーライブリハーサル。
彼女のホームメンバーとのサウンドはとても良いです!

リハーサル後は、この方に会いに。
クラッシャーさん!
ライブも素晴らしく、とても癒されました。
やっぱり音楽っていいなぁと実感させて頂きました。

7/10 才女ピアニストのKeikoちゃんとの久しぶりのDuo。
今回もそれはそれは幅広い選曲~
いつもながら感心!笑
音のコミュニケーションもアイコンタクトも、とても楽しかったなぁ。

7/11 ピアノ岸淑香ちゃんバースデーライブ@大塚オールインファン。

淑香ちゃんを愛している皆さんが大集結。
とてもあたたかいライブでした!

全て淑香ちゃんのオリジナル曲でしたが、どの曲も本当に素晴らしい。
私は彼女のオリジナルがとても好きです。
心を掴まれる歌。

おめでとう!さやけっと!

7/12 舞らじお収録からスタート。
毎回たくさんのメッセージありがとうございます!
10月で10周年です。
10周年企画のご提案もお待ちしております!

ライブは、西新井カフェクレールにてピアノの松本茜ちゃんとのDuo。
去年くらいからは定期的に音を出せていて、とてもいいスタンスでやらせて頂いています。

新しいアルバムをレコーディングしたばかりの茜ちゃん、毎回新しい発見と刺激と楽しさをありがとう。
茜ちゃんと音を出していると、いつも幸せを頂けます。


未だに冷めないくらいの余韻から始まった、非常に濃厚な一週間でした。


with maiko
2015-07-18(Sat)
 

コメントの投稿

10日は久々に舞子はんとお目にかかれて、最高の時間を過ごすことができました。アリガトウございました♪舞子はんと慶子ちゃんのデュオはほかからは得られないものがありましたね。はじめましてのくめえもんさん、意外なとこでお目にかかっていたふっかんさんにも感謝です。
2015-07-19 20:39 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索