あっという間に五月。






5/2 らじお収録。

4月末に新居に引っ越し、環境も新たになりました。
「あんなにばたばたしてたのにいつ引っ越したの???」とよく聞かれるのですが、やろうと思えばできるものですね。笑
ちなみに、片付けもその日のうちにほぼ終わりました。


5/3 東京倶楽部 水道橋店。
vo千波さん、pf阿部君との出雲、広島、倉敷ツアー以来のライブでした。
ツアーに行ったのは二月だとか、嘘でしょーー笑
トリオのサウンド感もツアーの成果で凝縮されていました!
ありがとうございました!

5/4 阿佐ヶ谷クラヴィーアにて「The Duo」のリリースライブ第三弾。
この日は、完全生音で。
志宏君のサウンドバランス感あってのライブでした。
痺れました!!
この先のライブ、そしてリリースツアーも非常に楽しみです。
いつも風を運んでくれる志宏君に感謝です。

5/5 ホテルギグ。

5/6 代々木ナルにて、vo留理子ちゃん、桂子ちゃん、pfリン君とのライブ。
とってもアットホームなライブでした!
ナルの歴代のスタッフが集まったり。
「ナル愛」に溢れた一夜でした!

5/7 大学レッスンからスタートし、夜は銀座No Birdでのリーダーカルテットのライブ。
自分のレギュラーバンドがてっぱんトリオに続いて二つ目。

この日もそれはミラクルなサウンドでした。
私はこのお三方に刺激を頂くばかり!!
志宏君、水谷さん、学君。すごい!!
今年はカルテットに力を入れていきます。
次のステージを見させてくれるメンバーはかけがえのない存在です。
お越し下さいました皆様、ありがとうございました!

5/8 市川h.s.trashにてpf貴ちゃんとのDuopon(仮)ライブ。
この日は、気温も高く湿気との戦い…!
それでも、貴ちゃんとの音の対話はとても楽しかったです。
(仮)も取れそうです!

5/10 半年振りのSJS復活ライブ@大塚グレコ。
ただただ嬉しさが溢れるライブとなりました。

半年のお休みを経て、また絆が強くなったような気がします。
そして、織絵神のMCが神がかっておりました…参りました…m(_ _)m笑

初参戦のdsジーンさんも素晴らしかった!

そして最後に。

詩織、おかえり!!


with maiko
2015-05-15(Fri)
 

コメントの投稿

お疲れさまです。疾風怒涛の日々ですね。

季節外れの暑さです。くれぐれもご自愛ください。
2015-05-15 20:55 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索