新しい始まり。







4/21 ここのところ熱量高めに動いております。
アクティブ!
こんな時期も悪くないですね。

この日は、ホテルギグ。
志高い方と仕事ができる事は、とても有難く、幸せです。
たくさん話を聞きたい。そしてその方の心を感じたいです。

4/23 maiko Sound Sprits vol.26 6thアルバム「The Duo」リリースライブ@JZ Brat。

私の音楽の理解者であるpf伊藤志宏君とのDuoを基盤に、vn Yuiちゃん、vc井上真那美ちゃんをゲストに迎えてお届けしました。

私にとっては初めての弦楽アンサンブルアレンジ。
そして、もちろん全曲オリジナル曲。

それだけで非常に嬉しく、心地よい緊張感に包まれました。

志宏君のアレンジが素晴らしすぎて、とても感動しましたし、学ばせてもらいました。
空間が広がっていくアレンジをしてくれた志宏君、ありがとう。

そして、素晴らしい音を出してくれ、私に寄り添ってくれたYuiちゃん、真那美ちゃんに心から感謝です。

そして、お客様。
最初から最後まで途切れることなく耳を傾けて下さいました。
ありがとうございました!!
あゝ、終わってしまった…
(また必ず再演します)

4/24 代々木ナルセッション。
前日の余韻が半端なく残りつつ、脱力して音を出すことができました。
per裕さん、pf Keikoちゃんとのアクティブなトリオでした!

4/26 ホテルギグ昼の部。
久しぶりの現場でしたが、とても響きが良く、ピアニストとのサウンド、時間を楽しみました。感謝。

4/27 金曜日振りの代々木ナルセッション!
初共演のvn三井大生さん、pf井上ゆかりさんとのトリオ。

リハーサルの時から、三井さんとの音のブレンド感に感動…
なんとあたたかい音なんだ…

このトリオは初組み合わせでしたが、持ち寄ったどの曲も「三人の音」になっていました。
再演は8月に即決定しました!!

4/29 初めてお会いできたvoリュウ ミホさんの番組。
FM Yokohama 「女子ジャズRadio」に出演させて頂きました。
初めてお会いしたミホさん。素敵な方!
オンエアは5/12の25:30~26:00。
ミホさんの歌声と私のバイオリン、二人だけで音も出しましたよ~
良き出逢いをありがとうございました!

4/30 この日は、大学レッスン。
朝晩の気温差があるせいか、体調を崩している生徒が多いです。
皆さんもお気を付け下さいね!

4月が終わり、5月の始まり。
気持ち新たに益々がんばりますよ~!

with maiko
2015-05-01(Fri)
 

コメントの投稿

23日は行きたかったなぁ。
Yuiちゃんも大好きだけど、maikoはんにも逢いたいです。
チャイナドレス風の衣装に、(♡0♡)
2015-05-01 22:27 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

だいぶ、ご無沙汰しています(;>_<;)

いつも、元気いっぱいのtwitter
ありがとうございます♪

ここ1週間ハードワークでしたね♪
にも、かかわらず、どの写メも
いつものにこやかなMaikosmile
(私が勝手に言っていますが)
癒されます♪

今、忙しいけど、金にならない仕事ばかりで、心萎えそうになるところを救ってもらってますよ!!ほんまっ♪

一息つけたら、またまたライブで、
お目にかかりたいです♪
2015-05-01 22:43 | アメジスト・アウラ | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索