近況その二。








4/7 ホテルギグ。
新しい出逢い。そして新しい音。

瞬間を届ける。それだけです。

4/8 白龍館でのTre fargar with maiko。
貴ちゃんのお誘いで実現しましたが、とても刺激になりました。
アルバムリリースを控え、これからどんどんと変化していくトリオの音を堪能させて頂きました!
曲もおもしろいです!

4/9 大学レッスンがスタート。
今期から新たに試す事もあり、より「対話」を大切にしています。
何をやりたいのか、表現したいのか。
その為に何が必要か。
先生も、がんばらなきゃ!

レッスン後は、gt宮野さんトリオのリハーサル。
vc織絵さんとの初組み合わせトリオですが、さすがの織絵さん!
素晴らしい宮野イズムに溢れたサウンド感です。
本番が楽しみ。

4/10 ハイアットリージェンシーでのロビーコンサート。
gt田口さんとのデュオで3セットやらせて頂きました。

ロビーの天井の高さが絶妙な響き。
そこに田口さんのギター。
私自身もリラックスして音を出す事ができました。
素晴らしい響きだったなぁ。最高でした。

4/11 成城学園前カフェブールマンでの宮野さんトリオライブ。
お店の空気感とのマッチングが素晴らしい音と空間を創り出します。
その実感のライブでした。

宮野さんも織絵さんも素晴らしかった!
そして、お客様がのめり込んで聴いて下さっている様子も素晴らしいものでした。

ありがとうございました!
またやりたいトリオ、となりました。
再演あると思います。


with maiko
2015-04-21(Tue)
 

コメントの投稿

舞子先生、全力疾走もよいですがたまには力を抜いてくださいね。
2015-04-25 05:02 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索