3月後半、そしてリリース。






moblog_816615ce2.jpg


3/23 いつもお世話になっている代々木ナルでの珍しい四人編成!
そして初組み合わせ。
vn平松加奈さん、私、vc井上真那美ちゃん、そしてpf井上ゆかりさん。
うーん、豪華!!
この日は司会と仕切り役を仰せつかりました。笑
幅広い選曲と彩豊かな四人のサウンドを楽しみました!

3/24 加奈さん2Days!!
久しぶりのWAVE3 波さんのライブ@グレコ。
春近し。
ちょうど三寒四温の時期でしたが、春にまつわる曲をたくさんお届けしました。
波さんは、春や秋がとても似合います。

3/25 やっとこの日が来ました。
15周年記念アルバム。
二ヶ月連続リリース第二弾、「The Duo」のリリース日でした。
第一弾の「Donna Lee」をリリースして一ヶ月。
早くこのアルバムも皆さんに聴いて頂きたくて、うずうずしておりました。笑
リリース日当日ということで、山野楽器銀座本店、タワーレコード渋谷店にご挨拶。
タワーレコードの視聴機では、師匠のお隣でした。
両店共に、コメントを書かせて頂いておりますので、お近くにお寄りの際は是非です!
音が届きますように。

3/26~29 旅。こちらは別ブログにて!

3/31 桜満開の東京に帰って参りました。
この日は国立ハーバーライト。
国立駅前の桜並木は見事でした。
ふと空を見上げると、霞がかった月がとても綺麗で。
pfゆかりさんとのDuoは、そんな風景をイメージしながらお届けしました。
満開の桜や夜空に浮かぶ桜。
風になびく桜の葉。
儚いから美しいのでしょうか。

また来年のこの季節を楽しみに。

with maiko
2015-04-06(Mon)
 

コメントの投稿

私も、早く聴きたくてうずうずしてました。インストアイベントはありませんか?
2015-04-09 19:40 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索