3月の続きの近況。







3/16 はじめましてのボーカリストJun Futayamaさん、ピアニストの山崎陽子さんとのリハーサル。
お二人共、素敵な方で、とてもいい出逢いでした!

3/18 らじお収録からスタート。
6thアルバムのリリースも迫り、皆さんに早く聴いて頂きたい気持ちが溢れております。

収録後は、ライブ。
白龍館でのpf Keikoちんとの恒例デュオでした。
彼女は相変わらず才女ですが、この日も「どんだけ幅広いねん!」と突っ込みたくなる選曲でございました。笑
この日再放送でやっていた「古畑任三郎」をたまたま見て、弾きたくなったという、古畑任三郎ポーズで撮影。
もちろん、本編でも弾かせて頂きました。笑

3/19 ホテルギグ。
吸引力のある方とのお仕事は、本当に楽しい。
どんな場所でもいいものを届ける、ということに変わりないなと実感した夜でした。
益々、「志」と「目標」を持って取り組んでいきます。

3/20 Junさん、陽子さんとのイベントのお仕事@六本木ミッドタウン。
ステージもバックステージも含めて、心地よい時間を過ごさせて頂きました!
感謝です。

3/21 ラザウォーク甲斐双葉にてpfゆかりさんとのデュオ演奏。
あずさに乗り、甲府へ。
久しぶりに行った甲府。
良い街だなぁ。
演奏の合間には、ゆかりさんとそれぞれお買い物タイム。エンジョイしました!
帰りは、居酒屋スーパーあずさ。笑
良き日をありがどうございました!

3/22 再び、六本木ミッドタウンにてJunさん、陽子さんとのイベント。
これからも続いていくと思うお二人とのご縁に幸せを感じた一日でした。

幅広い一週間の日々でした!


with maiko



2015-03-31(Tue)
 

コメントの投稿

う~ん、美女のデュオはよろしいですなぁ♪
2015-04-02 06:17 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索