3月の近況続き。






3/9 ホテル演奏。
この週はホテルギグDays。

3/11 ホテル演奏。
3/9と同じ現場でした。

3/12 とあるレコーディング。
奇しくもSJSのメンバーにお願いすることができました!
久々に大集合。
揃うと嬉しい!!
皆のお陰でレコーディングもスムーズにいき、感謝しております。

終了後はホテルギグ。
新しい現場が始まって、それと共に新しいチャレンジが始まっております。

3/13 盟友、と呼ばせて頂いていいのか分かりませんが…、尊敬している音楽家である、貴ぽんとプチミーティング。
推進力がとてもある貴ぽんのスピリッツと音。
Duoもぐんぐん前に進みます!

3/14 ホテル演奏。
三度目のホテル現場。
日々が幸せです。

3/15 5thアルバムリリースライブ@吉祥寺Strings。
この日のリリースは、大半のアレンジをしてくれたpfのJacobとのDuo!

バンド用のアレンジにも関わらず、見事にDuoでやる意味合いを持たせてくれたプレイで、私もとても楽しく、刺激をもらいました!
さすが、ピアノ王!!
(Jacobは関ジャニ∞の番組「関ジャニの仕分け∞」で見事ピアノ王に!)

これで、5thアルバムのリリースライブは一旦終了となります。
皆さん、ありがとうございました!


次週の近況は次ブログで!


with maiko
2015-03-31(Tue)
 

コメントの投稿

「関ジャニの仕分け∞」という番組にジェイコブさんが出演されるのを偶然知り、録画で視ました。打ち込みのピアノ曲にどれだけ正確に合わせて演奏できるかを複数のピアニストが競う、という企画。自由な演奏に意味があるのがジャズですが、基本ができているからこういう企画で優勝できるのですね。
この番組では、バイオリンでも同じような企画があったらしいです。maikoはんが参加したらどうなる!??
2015-04-02 06:14 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索