リリース!そして記憶に残る一週間。








2/22 舞らじお収録日。
もうすぐリリース、ということで気が引き締まります。
舞らじお、次回は「Donna Lee」を聴いた感想をお送り頂くと、3舞る!!
お待ちしていますね!

2/23 体力あり、免疫力高し、の私ですが、人生初の胃腸炎になってしまいました…
リリース関係もあったもので焦りましたが、たくさんの方の支えと仲間のお陰で乗り切ることができました。

その状況の中、Music Birdの「Crossover Night」に出演させて頂きました。
「Donna Lee」そして「The Duo」、それぞれ特集して頂いており、二週連続でゲスト出演させて頂いております。
また詳細は後日アップしますね!

2/25 いよいよ5thアルバム「Donna Lee」リリース。
昨年のレコーディングから怒涛の如く駆け抜けてきましたが、この日を迎えることができて本当に嬉しく、幸せです。

必要な方に届きますように。

リリース当日ライブ。
このメンバーで私のライブをやるのは実は初めて。ということを後で分かりました。笑

アグレッシブで、ライブ感に溢れた、とても記憶に残るライブとなりました。
Jacobのアレンジは本当におもしろい!!

足を運んで共有して下さった皆さん、ありがとうございました!

2/27 山野楽器銀座本店、タワーレコード渋谷店にご挨拶回りに行って参りました。
どちらも試聴機展開して下さっています。
コメントメッセージを書いて参りましたので、お近くにお寄りの際は是非です!

夜は代々木ナルで、per裕さん、pf Keikoちゃんとのライブ。
たくさんのお客様とバリエーションに富んだ選曲でおおくり致しました。
ありがとうございました!


後はひたすら寝ていた一週間。
ほとんど鮮明な記憶、としてはないような、でもとても記憶に残った一週間でした。


ご心配おかけ致しました。
皆さん、ありがとう。

with maiko
2015-03-06(Fri)
 

コメントの投稿

明らかなオーバーワークでしたね。胃腸炎は私も経験したので、心配でいても立ってもいられへんかったですよ。レインボータウンで回復を確認でき、安心しとります。
ミュージックバード、楽しみにしとりますですけんね。何語やねん?!
2015-03-07 08:26 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索