続 近況。







2/9 肉の日。
代々木ナルにてvn里見紀子さん、pf井上ゆかりさんとのセッションでした。
安心して音を出せるって、とっても大事だなと実感したこの日。
紀子さんもゆかりさんも本当素晴らしく、安定していい音を出されるので、その影響を受けさせて頂きました。
紀子さんのアプローチもとてもかっこよく、勉強になりました。

2/10 代々木ナル2Days。
vo城間さん、pf森丘君との初組み合わせのトリオでした。
歌の方とのライブは本当に勉強になります。
森丘君のアプローチも遊び心がたっぷりで、楽しかったです!

2/11 吉祥寺ストリングスでのお昼ライブ。
conviano with maikoというライブでした。
convianoさんは、ピアノ、ビブラフォン、パーカッションからなるトリオ。
きちんと意見を交換でき、音の会話をし、一緒に上がっていける関係性が素晴らしいなと感じました。
曲の幅広さやアレンジ、かつお客様には伝わりやすく、私もとても楽しかったです。
次回も参加させて頂く事になりそうです!6月予定です。

そして、そして。
届きました。
二ヶ月連続リリース第一弾の5thアルバム「Donna Lee」
何枚目になっても、完成し、手元に届くと本当に嬉しいものです。
というわけで、開封の儀。
2/25リリースです。

次回はプチツアーぶろぐです。
楽しみにしていて下さいね。


with maiko
2015-02-17(Tue)
 

コメントの投稿

(♡o♡)v
2015-02-17 20:08 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索