御礼。








1/26 maiko sound spirits vol.25 バースデーライブ@JZ Bratが終了しました。

当日は、朝起きたら曇り。
昼になると、だんだんと光がさしてきて、お、今日はちょっといい感じ!と思ってたら、夜は雨。残念!笑

お足元の悪い中、お越し下さいました皆さん、ありがとうございました!!

そして、会場に来れなくても、この日を共有して下さった皆さん、ありがとうございます!

ライブの事を少し書きたいと思います。

まず、私の気持ちと息に寄り添って音を届けてくれるメンバー。

私の音楽人生に欠かせない存在であり、音を彩ってくれる志宏君。
この方がいると皆の音が踊り出します、水谷巨匠。
いつも瞬間の音を添えて下さる、ひろひろ巨匠。
安心して一緒に音を浮遊できる学君。

今回は私のレギュラーバンド二つが集結ということで、それぞれのバンド編成や五人全員での演奏、そしてデュオやこの日だけのトリオなど、シーン展開があるライブとなりました。

当日のリハーサルで、全員で音を出した瞬間の感動がまだ残っています。

なんというサウンドなんだ、、、というくらいの音の深さがありました。

皆、「耳」と「心」で音楽している。

この日をこの五人でライブができたことを心から感謝しています。

そして、25回目になるmaiko sound spirits。
これはJZ Bratさんあってこそです。
Sound of Tokyo。
素晴らしい空間は素晴らしいスタッフの皆さんによって作られています。

この日の音もお料理もアテンドも最高でした。
皆さん、いつも本当にありがとうございます!!

SNSにもたくさんのメッセージを頂きました。
とても嬉しかったです!!!!

写真はこの日頂いた綺麗なお花、そしてプレゼント、メッセージカードです。
皆さんの顔を浮かべながら、開けさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

最後に、両親に心からの感謝を。
いつも見守ってくれてありがとう。
私の全ての力の源です。

また新しい歳。
日々を生きていきたいと思います。

皆さん、本当にありがとう!!!!


with maiko
2015-01-31(Sat)
 

コメントの投稿

お疲れさまでした。

まいまい巨匠のお誕生日に、一度は同席してみたいです。
2015-01-31 19:22 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

行ってよかった

お疲れ様でした。お誕生日にみんなも楽しくさせてくれて、ありがとうございました。
初めてのMSS、生音のよさを実感できました。
終わってから、声をかけていただいたのですが、ゆっくりお話もできずに、飛んで帰りました。でも、余韻に浸りながらでしたので、帰り道の記憶がありません。気が付いたらバス停でした。幸い、父の手術は無事成功したと妹からの連絡があり、ほっとしました。
次は、発売記念に行きたいと思っています。
2015-02-01 20:40 | Nakamaniirete | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索