○○始め後半。




IMG_0996-.jpg




1/9 ホテル仕事始め。
この時期は、会う人会う人に交わす挨拶。
「今年もよろしくお願い致します。」
現場にもそういう気持ちでおります。
今年もここで何回弾くんだろうなぁ。


1/10 年始の恒例のお祭り!
per裕さんのバースデーライブ@目黒ブルースアレイ。
無事に終わって、ほっ、、としております。
今年は「ROCK祭り!!」ということで、ゲストの方々もかっこいい!
pf森ごん、bs裕美さん、ゲストのgt潤子さん、dsミッタンさん、飛び入りのsaxかわ島君、そしてスペシャルサプライズのvo寺田恵子さんと奈々さん。
会場にいた皆さんの盛り上げとお祝いの気持ちがすごく伝わり、私もとても嬉しかったです。
何より、裕さんの嬉しそうな横顔がとても印象的でした!
おめでとう!!裕さん!


1/11 お祭りの後の心地良い疲れ…笑、もありましたが、この日も楽しみなライブ。
西新井カフェクレールにて、pf松本茜ちゃんとのDuoでした。
スタンダード中心のこの日。
自然体で茜ちゃんとの対話をじっくりと楽しみました。
とっても良い時間でしたので、終演後のビールが進みました。。笑
次回は、4/18(土)です♪

(1/13追記)
そう、この日は成人を迎えたばかりの若きフルーティスト片山士駿君がシットインしてくれました。
彼と会うのは、彼が中学生?振り!
フルートのMiyaちゃんとカフェクレールでライブをしていた時に聴きに来てくれたことを覚えています。
二曲、一緒にセッションしましたが、いやはや素晴らしかったー!
そのままの勢いで音楽してくれると確信しました。
とても楽しかったです!
スリーショットはへーさんから頂きました。


with maiko


2015-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

私のLIVE観覧初めは、12日のYumikoさんのLIVE。彼女とは、まいサマと初めてお会いしたふた月前にお会いして以来2度目。私がアマで管楽器をやっていると申し上げたせいか、私を覚えていてくださり「いつもKeikoちゃんにくっついてますね」と言われてしまいました(((・・;)あの時はサインを求める人が彼女に殺到し、Keikoちゃんをうじぴーさんごま塩さんとふみろうさん(主なバニムファンのお一人)と私で囲んで談笑してました。人が退いてから彼女にサインをいただいたんですが、ちゃんと見ておられたようです。音楽で身を立てておられる方は、やはり頭もいいのですね。勿論、まいサマも。
2015-01-15 00:34 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索