お正月の過ごし方。











2015年が始まりました。


新しい一年。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始は実家で過ごす、が私の毎年恒例なので今年も大晦日に帰って参りました。


大晦日はビールとお蕎麦と焼酎と…


元旦からはおせち料理とお雑煮とビールと梅酒と…


あぁ、止まらない。笑


毎年恒例の初詣にも行けましたし、おみくじも引き(今年は大吉でございました)、御守りも。


ゆっくりとお正月を過ごして、帰京し、初仕事前には心友の誕生日祝いも兼ねて、一緒に時間を過ごしました。
友との時間はいつも穏やかであたたかいです。


毎年一月は気持ち的にはゆっくり?な感じですが、ライブはすぐに始動するのだなこれが…笑


2015年、皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。


私も皆さんとよりよい交流ができたらいいなと思っております。


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


with maiko

2015-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

年末年始は大切な方々と水入らずの時間を過ごすことができて、何よりでした。これで今年も全力疾走できるというものですね。
2015-01-14 23:59 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索