2014年。

2014年12月31日。

12/31??

そんな気がしない大晦日です。笑

時間に気持ちが追いつかない、とはこの事でしょうか。笑


今年は心境の転機があった年でした。

上京して15年、というそれも含めて区切りの年だったのかもしれません。


これまでの15年を思い返し、これからの15年をよく考えた一年間。


次の目標に向かって歩もうという決意をし、2015年を迎えます。


たくさんのライブをやりました。

何本のライブをやったのかは問題ではなく、そのどれもがその瞬間の音であった事だけです。


ライブにお越し下さった皆さま、直接お会いできなくても応援して下さった皆さま、一緒に音を出してくれた音楽家の方々、各会場のスタッフの方々、本当にありがとうございました。

心から感謝致します。


良いお年をお迎え下さい。


with maiko
2014-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

maikoちんにとって、実りと転機の年だったのですね。一瞬ですが同席させていただけたことを嬉しく思います。

今年一年ありがとうございました。来年は更なる飛躍の年になりそうですね。よいお年をお迎えください。
2014-12-31 20:02 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索