近況大報告2。












12/25 銀座ヤマハホールで裕さんのクリスマスコンサート。
豪華なメンバー!
じゃず撫子の演奏はいつもサウンドのバランスが良いです。
皆素晴らしい。
そして、スペシャルゲストのvn古澤巌さん、vo佐藤竹善さん。
素っ晴らしかった。

裕さんの思いがもっともっと届きますように。

12/26 白龍館にてpf貴ちゃんトリオとのご一緒させてもらいました。
うーん、かっこよい!!
なんともジャズらしいライブで、楽しかった。
ジャズがやっぱり好きなことを再認識しました。
ジャズはライブ!

12/27 カフェトーンで宮野さんとのDuo。
リラックスできる場所。
リラックスしつつ、音楽はヒートアップしつつ。笑
終演後は皆さんとのプチ忘年会。
ほろ酔いでいろいろな話ができて、とても嬉しかったです。

12/28 年内最後の舞らじお収録。
今年もたくさんのお便りを頂きました!
心から感謝致します。
来年もよろしくお願い致します!

with maiko

2014-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

らじお、聴かせていただきました。くめえもんさん、歌わせてしまって申し訳ありませんm(__)m
今年一年アリガトウございました。来年も宜しくお願いします。
2014-12-30 20:05 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索