近況大報告。












12/21 クラビーアにてpfゆかりさんとクリスマスライブでした。
レコーディング後ということで、肩の力も抜けて音を出せたことが大きかった!
ゆかりさんとの音のコミュニケーションもとても楽しかったです。

12/22 ストリングスでクリスマス♪
↑pf Keikoちゃんがこの日の為に書いてきてくれた曲名!笑
クリスマスパーティーのようなライブでした。

12/23 大森サマサマにてvo noonちゃん、org 宮川純君とのトリオ!
オルガンの響きがとても心地よく、noonちゃんの透き通る唄声と共に、音を出させて頂きました。
教会のような空間となりました。

12/24 大好きなvo ウィリアムス浩子さんのクリスマスライブ@Body&Soul。
いつにも増して、響き渡る浩子さんの唄声に、pf志宏ちゃんとbs水谷さんの音が絡んで、素晴らしい音空間となりました。
そして、アフターライブにはスペシャルな事が!!
サンタクロースからプレゼントを頂いた夜でした。


with maiko

2014-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

ばぶりーまいこーは、らぶりーまいこー♪

Keikoちゃんの曲名って?!
2014-12-30 20:02 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索