近況まとめ。

12/13 打ち合わせから5thアルバムマスタリング作業@スタジオでした。

これで5thアルバムの方の音の完成は間近!!

自分の為に一生懸命に動いて下さる皆さんへの感謝に溢れる日々です。

どんな恩返しができるだろう、と思う日々でもあります。

12/14 夜のホテル演奏。

少し久しぶりだったせいか、とても新鮮。そして、素晴らしい先輩方との良きセッションの時間でした。

12/15 迫る6thアルバムのレコーディングの前に撮影の準備。
ばたばたと。

12/16,17,18 6thアルバムRecと撮影。
これは別途ブログアップしますね!


12/19 今年最後の代々木ナルライブでした。

日々の時間感覚がもう完全にないです。笑

この日は、per裕さん、pf森ごん、vo,gt竹越さん、というスペシャルな組み合わせ。

とってもいいサウンドで、楽しかった。
竹越さんの唄もパワーがあるのに、優しくて、とても素敵でした。

そして、終演後帰宅しようとしたら、電車が止まっており、、ここからが長かった、、
なかなか帰らせてもらえない日、でした。笑

12/20 ホテルでの昼演奏仕事でした。

これで今年のホテルでの演奏仕事は終了。
ありがとうございました!とお礼を言い、後にしました。

今年を振り返る時期なのでしょうが、気持ちが付いていきませぬ。。笑


そんなわけで、アルバム作業をやりつつ、まだまだライブは続きます。


with maiko
2014-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

お疲れさまです。
来年のリリースとそれに伴うLIVEを楽しみにしてますよ。
くれぐれもご自愛を。
2014-12-23 20:01 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索