fc2ブログ

近況報告2。
















12/8 6thアルバムのリハーサルしてきました。

伊藤志宏君との完全Duoアルバム。
そして、初めての全曲オリジナル。
とても感慨深いです。

いい音になります。

12/9 愛知県芸術劇場でのpf Jacobさんコンサート。

夢があること。目標をもつこと。

ただフラットでいること。

でも、いつもそこに気持ちと愛情を注ぐこと。

その大切さを教えてもらえたJacobさんとの出逢いでした。

バンドメンバーとスタッフさんとの素晴らしいコンサート&打ち上げでした。
このプロジェクトは来年に続きます!

12/11 レッスンとリハーサルでした。

年内ラストの大学レッスン。

リハーサルは、12/25のじゃず撫子コンサート@ヤマハホール。

素晴らしいメンバーとゲストの皆さまですよー!是非です!

12/12 舞らじお~代々木ナルでのライブでした。

舞らじおの収録は、年内残すところあと一回となりました。

代々木ナルでは、初組み合わせのトリオ。

ピアノの森丘君と初出演チェロの井上真那美ちゃん。

なかなか面白く、楽しい内容になりました!

真那美ちゃん、とても前進していて、頼もしく、素敵です。

森ごん節炸裂!の森丘君。
魅せます、彼は。


各会場にお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!


with maiko


2014-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

お疲れさまです。
ちょうど一年前に見た森ごんさんのパフォーマンスは圧倒的でした。また拝見したいです。
2014-12-15 19:14 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索