近況報告1。









12/2 5thアルバムのmix作業でスタジオへ。そしてそれからはP’s Barでのライブでした。

大好きなギター田口さんとのデュオ。
この日もリラックスしたあたたかいライブでした♪

ライブ終わりで、再びスタジオへ。
深い時間に帰宅しました。

12/3 この日も引き続きmix作業。

信頼度120%のエンジニアさん檜谷さん。素晴らしい感性と仕事さばき。


12/4 銀座ヤマハホールにてピアノJacobさんのニューアルバムリリースコンサート!

いつも通り、そしていつでもどこでも素晴らしいJacobさん。

バンドメンバー、そしてゲストボーカル樹里からんさんとの時間は素晴らしいものでした!

12/6 久々のホテル仕事@ランチタイム。

終了後は6thアルバムの相棒志宏ちゃんとの曲打ち合わせ。
かなり楽しみです。私イズムに溢れた一枚になるはず!

12/7 久々の福生NICOLA。

なんて言っても、ピザが美味しい。ビールと合います。

やめられないとまらない!


振り返ったら、一週間前とは思えない感覚です。笑


with maiko
2014-12-11(Thu)
 

コメントの投稿

お疲れさまです。私も目まぐるしい一週間でした。先週第九を聴きに行きましたが、何回聴いたか忘れるほどですが今までで一番時間を短く感じた演奏でした。演奏が素晴らしかったのは勿論ですが、私自身が目まぐるしいから?
2014-12-13 01:31 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索