いよいよ。








11/20 レッスンから打ち合わせ、そしてThe Gleeでのライブでした。

春以来の共演、vo上西千波さんの三弦プロジェクト。

アレンジはpf阿部君!

二度目ということで、阿部君の素晴らしいアレンジも少し余裕を持って楽しめました。

そして、vla裕子さんとvc織絵さんの相性が素晴らしかった!ぞくっときました。

この日は、クラッシャーさんと作った教則DVDの発売日。

あれやこれやと試行錯誤し、クラさんとアルファノートの四月朔日さんとディスカッションしながら完成に至りました!

是非見て頂けたら嬉しいです。

11/21 5thアルバムのリハーサルでした。

素晴らしいアレンジとサウンド。

いい意味で殻を破る作品になると思います。

11/22 vo noonちゃんのライブ@ドルフィーでした。

ds平井景さんプロデュース、景さんアレンジの日本の曲全集!
といっても、その選曲はかなり幅広く!面白かったです。

noonちゃんはとても丁寧に歌を唄う方。とっても好きです。

素晴らしいメンバーの彩りと共におおくりしました!

11/23 お知り合いの方の結婚式で演奏をさせて頂きました。

晴天のお天気。

素晴らしいお式でした。おめでとうございます!!
どうかずっとお幸せに。

早めに会場に着きましたので、神田明神にお参り。

気持ちよかったなぁ。


さて、いよいよ5thアルバムのレコーディングです。

これが終われば、6thアルバムのレコーディング。

私の日々にはどんな時も音楽がありました。そして、今もあります。

音楽の力と人の力を信じて届けたいと思います。(^^)

with maiko
2014-11-23(Sun)
 

コメントの投稿

DVD、拝見したいんですが時間が…
これは、maikoサマの部分だけ編集するしかござりませぬ。
クラさん、ごめんちゃいm(__)m
しかし、時間が…
2014-12-20 00:22 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索