あっという間。






11/15,16 ホテル演奏。

15はお昼の演奏、16は夜の演奏でしたが、久しぶりの先輩方との音楽の時間、とても楽しかった。


11/17 シンガーソングライターの金野さんのレコーディングに茨城のスタジオに行って参りました!

私の6枚目のアルバムはこちらのスタジオで録音します。12月中旬にRec。

(まずは5枚目ですが。笑)


11/18 ボーカルnoonちゃんライブ@ドルフィーのリハーサルでした。

透明感溢れるnoonちゃんの歌声、そして彩り豊かな素晴らしいメンバーとのライブが楽しみです。


11/19 ピアノJacobさんのコンサート。

満席の藤沢市民会館大ホール。

そして、Jacobバンドメンバーとの演奏は本当に楽しく、ハッピーです。


各会場にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!!

来週に迫った5thアルバムのRec。

楽しみです。

しかし、一日の時間が足りない毎日です。笑


with maiko
2014-11-22(Sat)
 

コメントの投稿

私も舞日が足りないです。赦してチョンマゲm(__)m
2014-12-20 00:16 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索