続・近況。




11/12,13,14。

11/12 Stringsにて、初共演のpfぱくよんせさん、vo清水ちえさんとのトリオ。

奇しくも三人共に関西人。

関西弁が行き交っていた吉祥寺の夜でした。笑

ぱくさんとのファーストコンタクトを楽しみ、ちえさんとお客様との良き時間を過ごさせて頂きました。


11/13 大学レッスン~舞らじお収録。

いろいろがばたばたになりつつあります。日々のライブ、そしてレコーディング。

がんばろう!!


11/14 代々木ナルにてper裕さんセッション。

ういたか(vo浩子さん、gt馬場っち)、そして、ゆうまい(裕さん、私)の共演。

ういたかサウンドの心地良さ。。

やっぱりユニットの空気感って素敵だなって感じました。

ういたかサウンドに彩りを付けるように、ゆうまいは佇み。

とても良き時間でした。

各会場にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!!


with maiko
2014-11-16(Sun)
 

コメントの投稿

お疲れさまです。
愛するmaikoサマ、くれぐれもご自愛ください。
2014-12-20 00:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索