充実のライブ続き。

141109strings.jpg












11/9,10,11。

11/9 pf JacobさんとのDuo@Stringsでした。

もうすぐレコーディング!!ということで、収録予定の曲をどどんと大放出!しちゃいました。笑

いやはや、アレンジが斬新かつ、かっこ良い!とっても楽しみです。


11/10 大好きなあの方と打ち合わせ。

いつも大きな愛でアドバイスをくれて、考えてくれる。

本当に大切な存在です。

カレンちゃん、ありがとう!!


11/11 極上ピアノの木住野さんとのDuo@THE GLEE。

木住野さんの音はすっと心に入ってきて、とても優しい。

そして、その優しさがずっと心に残る音なのです。

木住野さんと音を出すと、まっさらの状態にさせて頂く。

「いい音」を気付かせて頂く。

極上の音に包まれ、触発され、幸せな時間でした。


各会場にお越し下さいました皆さん、ありがとうございました!!


with maiko
2014-11-12(Wed)
 

コメントの投稿

JmもといmJ(?)のアルバム、楽しみですぞい♪
2014-12-19 23:21 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索