宮野イズム。

10754867_807778029278278_1300631536_n.jpg


11/3 ライブ。


岡崎ジャズストリート二日間を終えて、四日市フルハウスでのgt宮野さんとのDuoライブ。


志宏君とのてっぱんトリオが最近のスタンダードでしたので、宮野さんと二人だけというのは久しぶりでした。


「宮野イズム」があらゆるところに息づいております。


てっぱんトリオ、とはまた全く違うものになったことも意味があるライブとなりました。


宮野さんの手のひらの上で自由に遊ばせて頂いたライブとなりました。


あの音像こそ宮野さんのワンアンドオンリー。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2014-11-08(Sat)
 

コメントの投稿

せっかくの四日市

家族にも行こうと誘っていたのが、土曜日にギックリ腰になって寝返りもできません。当日になって連れて行ってくれとおねだりしましたが、椅子にも座れないのにとダメ出しをされてしまいました。
今度maikoさんが三重県に来てくれるときは、1週間ぐらい前からおとなしくしようと思います。
リハビリに励んで体調が戻ってきたので、14日代々木に行きます。
2014-11-08 21:47 | Nakamaniirete | URL   [ 編集 ]

近場にmaikoサマが来ておられるのに、逢いに行けないこの歯がゆさよ!
2014-12-19 23:16 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索