岡崎ジャズストリート。

okazaki_ce1c0ff5.jpg


11/1,2 岡崎ジャズストリート。


初参加の岡崎ジャズストリート。


ピアノ田中裕士さんグループで連れて行って頂きました!


ギターは我らが宮野さん!


ボーカルは初共演の赤穂美紀さん!


裕士さん、宮野さんとのインストコーナーは本当に美しく、五感を刺激される音に溢れていました。


美紀さんとのステージは、明るく、情熱的で、皆を笑顔にさせてくれました。


東京からのミュージシャンもたくさんいらっしゃっていて、岡崎で久しぶりにお会いできた方もたくさん!


非常に嬉しかったです!


盛り上がった二日間でした。


裕士さん、宮野さん、美紀さん、スタッフの皆さん、そして聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!


with maiko
2014-11-08(Sat)
 

コメントの投稿

各地で、普段ジャズに親しんでない方も楽しめる催しがあるようですね。大阪にもありますよ。maikoサマ、来てチョンマゲ!
2014-12-19 23:14 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索