難しや楽しや。




10/29 ライブ。


アップルジャンプにて初共演のピアノ西山瞳さんとのDuo。


良き時間でした。


瞳さんの楽曲、超難しい。そして、超楽しい。笑


今までいろいろな曲をやってきましたが、確実にBest3に入る難しさ。


ここにおいての難しい、は、深いということでもあります。


なんせ、アドリブのコード進行が難しい!


感じたままに弾けるには、時間を要します。


そして、素晴らしい世界観でした。


何曲かオリジナル以外もやりましたが、スタンダードナンバーもとても楽しかった!


一曲一曲やる度に、瞳さんとの世界観が融合していき、没頭できました。


またやりたいなぁ。


お越し下さいました皆さまも、ありがとうございました!!


with maiko
2014-11-01(Sat)
 

コメントの投稿

人は難しいことから逃げる、と挑むの二種類がいますよね。
西山は天才、彼女の難曲に挑むmaikoサマもまた天才なり。
2014-12-19 23:04 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索