吉祥寺満喫。




10/26 ライブ。


From関西、vo&pfの奥本めぐみさんとのDuo@吉祥寺Strings。


久しぶりのめぐさんとの再会。


昼に待ち合わせて、ずっと行きたかった吉祥寺ハーモニカ横丁へ。


私はこういう横丁的なところが大好き。


人のざわざわ感=あたたかさ。


それが空気感で伝わってくる空間。


焼き鳥も最高!!


さて、ライブ。


故郷が神戸であること、幼稚園が一緒であったこと、1/17に起こったあの事のいろんな感情を共有していること。

たくさんの共有が音楽に反映されます。

めぐさんの楽曲を通して、懐かしい景色を見ることができたライブでした。


次回ライブは来年予定。


めぐさんの曲、そして言葉の世界を味わって頂きたいです。


是非お越し下さい!


with maiko
2014-10-30(Thu)
 

コメントの投稿

昨年12月に拝見したお二人のLIVE、そういう思いもあったのですね。1/17の思いは私も共有しています。お二人との再会を!
2014-12-19 22:34 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索