役割と楽しむ事。



10/22 ライブ。


日々が大切なライブです。


この日は、pf貴ちゃんのスペシャルライブ@Motion Blue。


アレンジもこの日の為に用意したものばかり。


ご本人も気合いが入っていましたし、私もその役割を全うする事に照準を合わせ挑みました。


山田貴子トリオwithStrings。


貴ちゃんの音を余すところなく表現された世界でした。


かっこよかった!!!


メンバーの皆さまも素晴らしく、ライブ感溢れるライブ、となりました。


bs須川さん、dsガクさん。


そしてStrings隊は、vla詩織、vcまなみん、私。


そして、pf貴ぽん。


貴ぽんの音楽のこれから、がもっともっと楽しみになるライブでした!


お客様の温かさ、熱さ、も貴ぽんならではなのだと実感しました。


そして、同じステージに立てた事、とても嬉しかったのです。


たかぽん、お疲れさまさま!!


これからも音楽家として共に歩んでいきたいと思います。


with maiko
2014-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

仏教的な言い方をすると、人にはそれぞれに生まれ持った業(ごう)があります。それを全うすることが、生きる、ということなのでしょうね。
2014-12-19 21:44 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索