今ここにあること。



10/21 アニバーサリーライブ。


二日目はNo Birdにて、レギュラーカルテット。


いやはや、凄い時間となりました。


pf志宏君、bs水谷さん、ds学君に心からの感謝と尊敬を。


四人でありったけの音楽をしました。


今ここにある音、これからの音に思いを馳せながら。


二日間のライブ。


15年間、いろいろ考え、いろいろ悩みましたが、今この人達と音楽をしている事が全てだと思いました。


そして、何より音に真剣に耳を傾けて下さる皆様に心から感謝致します。


これからも真摯に向き合って、そしてたくさん届けていきたいと思います。


ありがとうございました!!


with maiko
2014-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

繰り返します。
関西出身のミュージシャンが、関西でアニヴァーサリーライヴを行わないなぞ、おかしいです!
2014-12-19 21:38 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索