MyPlaza。












10/11 演奏。


丸の内マイプラザでのフリーライブ。


今月のマイプラザコンサートは、バイオリン特集!ということで、vnクラッシャー木村さんとのツインバイオリン、pfは井上ゆかりさんというトリオ!


初組み合わせだったのですが、お二人共素晴らしい音を出して下さり、会場はまるでコンサートホールのような雰囲気でした。


皆さんの笑顔、拍手。


本当に嬉しい。


ライブ感溢れる一時間のステージとなりました。


ありがとうございました!!


with maiko
2014-10-15(Wed)
 

コメントの投稿

真っ赤な秋色まいこで、MyPlazaはまいこプラザに早変わりという訳ですな♪
2014-10-27 09:31 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索