広島→市川。



10/10 ライブ。


広島にて早朝起き、朝8時発の新幹線で帰京致しました。


広島の地にまた降り立つ事ができますように。


若干頭がふわふわした状態で夜のライブへ。


初出演の市川h.s.trashで、久しぶりのpf貴ちゃんとのDuo。


この日はスタンダード多めにお届けしましたが、貴ちゃんとの音の会話に耳を澄まし、チャレンジ心を持ってできたかなと思います。


組み合わせや、もちろんその時に出た音が全てなのですが、貴ちゃんはいつも何かを越えようとする力の大きい人なので、よりそういう意識を持って音を出せます。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


次回同場所では、来年一月予定です!


with maiko
2014-10-15(Wed)
 

コメントの投稿

よく考えると、もう来年のスケジュールもいくらかは決まってるみたいですね。昨年末から今年の始めには3回東京に行きまい姫にもお目にかかりましたが、今の私は愛知にも出て行くのが難しい状況。来年は是非是非是非関西にショッチュウ来ていただきたい!
2014-10-27 09:27 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索