広島へ。






10/9 広島演奏。


考えてみたら、演奏では初めてこの地に下り立ちました。


広島。


とっても美しい街。


演奏現場であったホテルから見える街並みを見ながら、いろいろと非常に考えさせられました。


今こうしている事に感謝を忘れてはいけない。


お仕事は、ここのところ本当にお世話になっているクラッシャーさんに、なんとビオラをお願いし、二弦でした!


とても楽しい現場でした♪


写真は、終演後のリラックスしたクラッシャーさん(^。^)


with maiko
2014-10-13(Mon)
 

コメントの投稿

お初にお目にかかります♪

夜分遅くに申し訳ございません♪
アメジスト・アウラ(占い師としての源氏名)
と申します♪
松本 茜さんのサイトからmaikoさんのブログを知り、過去のブログ殆ど閲覧して、
会社やめて、やりたかった仕事をして、
現在、少し、息切れする中、元気と励ましをいただきました!!

特に2007年にお引っ越しをされる際のブログの内容、立場・環境は違いますが、
会社をやめて、自営で、予備校講師と占い師を生業とするときに、同じこと、机の壁の前に張り付けたことを思いだし、じ~ん
ときました!!当日20日はどんなときも前向きに頑張るmaikoさんの生ライブしっかり拝聴したいと、そして、maikoさんのお時間ゆるされるならば、maikoさんはじめ
みなさんに一杯ごちしたいと思います♪

占い師 アメジスト・アウラ
2014-10-15 01:15 | アメジスト・アウラ | URL   [ 編集 ]

アメジスト・アウラさん、ありがとうございます!
読んで頂いて嬉しいです。
20日、お待ちしております。
お声掛け下さい(*^^*)

maiko
2014-10-15 11:53 | maiko | URL   [ 編集 ]

「アウラ」、夜明け前に吹く風。いい響きの言葉ですね。

クラ姫も、いい雰囲気。
2014-10-27 09:19 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索