必要な音量。



9/27 ライブ。


阿佐ヶ谷クラヴィーアでのライブ。


初共演のvn北床君、gt田辺さんとの初組み合わせトリオ。


北床君は知っている間柄でしたが、一緒にこうやって音を出すのは初めて!


とっても楽しみにしていたのです!


「ミニマムな編成でミニマムな音を」


このコンセプトにとても感銘を受けました。


北床君と私、バイオリン二本だけでやったスタンダードナンバーも非常に気持ち良く、楽しかった!


ギター田辺さんも素晴らしい音色、サウンドで、三人で作る音の世界がとても心地良かったです。


必要な音量というものについて、とても考えさせられました。


誘って頂いた北床君に感謝です!


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2014-09-29(Mon)
 

コメントの投稿

ミニマム、つまるところ必要最小限。これで最大限の効果を発生させるのは、まいこサマの真骨頂ですよね♬
2014-10-04 01:01 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索