ベストオリジナル。

9/20 らじお収録&。


夏が終わってから、の季節感の変化と時間の一致ができていないmaikoです。笑


舞らじおの収録。


私のオリジナルの中でベスト盤のアルバムを作るとしたら、どの曲を入れてほしいですか?というお題でした。


皆さんからのお便り、とても参考&興味深かったです。


予想がついたもの、予想してなかったもの、忘れていた曲…


こんなに曲を書いてたんだなぁ、って。笑


その流れで、その後の打ち合わせもとても実りあるものでした。


皆さんから力を頂いて、また進む事ができます。


感謝。


with maiko
2014-09-26(Fri)
 

コメントの投稿

あの投稿は、まいこサマの4枚のCDを改めて通して聴いて選んでみました。
まいこサマの『爆発』を、演奏だけでなく作品という形でも聴きたいです。
2014-10-03 22:58 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索