心のおもむくままに。










9/11 ライブ。


信頼するベースの西嶋徹さんとのDuo。


楽しかったなぁ。


心に遮る物がなく、音を出せました。


徹兄のお陰です。


お互いのオリジナルも二人だけでいろいろとできました。


徹兄の奏でるメロディー、すっごくいいです。


アットホームなカフェトーンでのライブは、当然の事ながら、音を出すパートナーによって空気感はがらっと変わりますが、この日もリラックスした側面と緊張感がある側面と二面あり、非常に充実した時間でした。


皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2014-09-14(Sun)
 

コメントの投稿

私はVn.とベースのデュオってのは聴いたことがありません。お二人の演奏が聴きたいです。
2014-10-03 22:31 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索