布さんと二回目のDuo。




9/5 ライブ。



同じ大学勤務(笑)、の布さんとの二回目のDuo@アップルジャンプ。


とても楽しかったなぁ♪


たくさんの音の栄養と刺激を頂きました。


布さんとの音の会話で満ちた時間、空間でした。


続けていきたいDuoです。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


with maiko

2014-09-08(Mon)
 

コメントの投稿

Vn.とGt.のデュオというと、去年神戸で効いた巨匠のLIVEを思い出します。その時はセットリストも譜面さえも使用しておられませんでした。まいこサマの場合は?
2014-10-03 21:44 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索