SJSという形。



9/1 ライブ。


SJS with 河波さん@Motion Blue公演終わりました。


雨の中、お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


熱いハートで唄い、ステージを盛り上げて下さったvoのなみへいさんに感謝です。


SJSの皆のこと。


どうにかこの気持ちを言葉にして届けたくて、あれこれ綴ってみましたが、うまくいかない。笑


とどのつまり、


皆が大好きで、


皆がとっても大切だ、ということです。


出逢えた事に心から感謝しています。


これからも織絵さんの表現したい音楽を核に共に音を出していきます。


ずっとずっと一緒に。


with maiko
2014-09-03(Wed)
 

コメントの投稿

まいこサマ、新潟でSJSをなさったんなら関西でもお願いしますよぉm(__)mm(__)mm(__)m
2014-10-03 21:20 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索